人気アルバイトナビ

ディズニーリゾートでアルバイト

ディズニーリゾートでアルバイト

アルバイトの候補にディズニーランドを入れている人は相当数いることでしょう。

 

実際、ディズニーリゾートの中でするアルバイトは人気が非常に多い仕事です。

 

東京ディズニーランドやシーでアルバイトするためには、東京ディズニーリゾートキャスティングセンターへの登録を行う必要があります。

 

ディズニーリゾートでアルバイトしてみたいと考える人なら、そこで働く意志が固まっていないとしても登録が許されています。

 

接客がメインになっているような感じを受けるディズニーですが、接客を行わない業務も13種類と、接客業の16種類と同じ程度あるのです。

 

ディズニーリゾートは非常に人気ですので、募集には応募が集中します。

 

反対に、何故か応募が全くない時期もあるようです。

 

ディズニーリゾートで人気のキャストという仕事をしたいなら、粘り強く待つことが求められます。

 

キャスティングセンターへ登録が行われると、適宜募集と関係のある情報が届けられます。

 

中には急募のようなケースも見られますから、こまめにメールを確認しましょう。

 

アルバイトの面接についてですが、普通企業でのやり方とは違います。

 

面接会のお知らせを受け取った後、通常のアルバイトを募集する際と同じように面接を受けるのですが、履歴書を作成することが要求されないのです。

 

それに加えて、服装も面接に備えて準備しなくても済み、自分の好きな服装で良いのです。

 

勤務日程や時間帯についてですが、あまり過酷ではありません。

 

ディズニーリゾートで取り組むアルバイトに関しては、エンターテイナーになりきらなくてはいけないので、高いアピール能力を備えていることが重要視されます。

 

大人気のアルバイトですので、激戦覚悟で元気に挑みましょう。

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ